●過去ログ : 2006年の日誌へ 2007年の日誌へ 2008年の日誌へ
2009年[01]の日誌へ 2009年[02]の日誌へ 2009年[03]の日誌へ 2009年[04]の日誌へ

2010年05月14日(金)

抽選しましたよ

チーター

大変長らくお待たせいたしましたー!
「第2回・2度咲き!タルトレット サイン色紙 プレゼント」の
抽選結果をお知らせいたします!

皆さんからありがたく頂戴いたしましたメールに
ランダムに番号を割り振りまして、それをクジ引きに
させて頂きました!



当選されたみなさま、おめでとうございます!!
これから発送の準備を行い、色紙をお送りします。
来週中にはお届けできるかなと思いますので、お楽しみに♪

この場と発送をもって、当選の発表と代えさせて頂きます。
来月を過ぎても到着しなかった場合は、また次の機会に
ご応募頂ければと思います。


そしてそして、月並みな言葉ではありますが
当選した方は色紙を大事にしてくださると、私含め
スタッフ一同すごく嬉しいです。

企画に参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
これからもしらたまブランドの応援をよろしくお願いします。


それでは、今日はこの辺で。
また次の機会に〜。



img/page top


2010年05月07日(金)

たくさんのご応募 ありがとうございます!

チーター

1日中ずっと、今日の曜日は火曜日だと勘違いしていた、
チーターです。ゴールデンウィークが明けると
いつも曜日感覚が分からなくなって、大変だー。


そんなこんなで、昨日まで募集していた
「2度咲き!タルトレット」の声優さんサイン色紙ですが、
たくさんの方から応募メールをいただきました。

中には感想や要望などを書いて頂いたり、とても嬉しい
限りです。これから、1つ1つじっくりと読ませて頂いて、
今後の制作に生かしていきたいと思います。

皆さんから頂いたメールをもとに、これから抽選を行います。

抽選結果については、発送をもって代えさせて頂きます。
早ければ来週中には、当選した方のお手元に色紙をお届け
できると思いますので、楽しみにお待ちください。

それでは、みなさんよい週末をお過ごしください。

ではまた来週〜。



img/page top


2010年04月05日(月)

色紙プレゼンツ! 第2弾

チーター

ドキドキ……ドキドキドキ。

すご〜く久しぶりのスタッフ日記の更新なので
少しだけ緊張してます! 緊張しすぎて
お腹が空いてきたチーターです。おだんご食べよう。


さて、さてさて しらたまのTOPページを見た方は、
もうお気づきになっているとは思いますが、
「サイン色紙プレゼント」第2弾がスタートします。

(まだ見ていないよ、という方はこちらからどうぞ!)

期間は今日からゴールデンウィーク明けまで!
応募しそびれないよう、お早めにご応募ください。


必要事項の他にも、
「こんなゲームシステムがあればいいな〜」や
「ゲームの特典物はこんなのがいい!」など要望や
ご意見などがありましたら、送って頂ければな〜と思います。

ご応募、お待ちしてます!!


今回はさっぱりとした日記で、みたらし味が
大好きなチーターがお送りしました。

ではでは、また次回に〜。



img/page top


●過去ログ : 2006年の日誌へ 2007年の日誌へ 2008年の日誌へ
2009年[01]の日誌へ 2009年[02]の日誌へ 2009年[03]の日誌へ 2009年[04]の日誌へ

Copyright(C) Shiratama/Will All rights reserved.