●最新 : 2007年の日誌へ 2008年の日誌へ 最新の日誌へ

2006年12月29日(金) 慶次郎

お待たせしました!
『妻ようじ』のキャラクター紹介とイベントCGと4コママンガの公開を行いました!
『妻ようじ』がんばって作っております!
引き続き定期的に更新を行いますのでよろしくお願い致します。

ページトップへ


2006年12月22日(金) 慶次郎

皆様はじめまして!
今作のディレクターを担当しております慶次郎と申します。
しらたまブランド第二段『妻ようじ』本日公開いたしました。
これから随時更新していきますのでよろしくお願い致します!

ページトップへ


2006年10月27日(金) 囲智之

発売日延期のお知らせから、はや二週間が経ちました。
皆様こんにちは。囲智之です。

しらたまブランドの処女作『欲情ペットライフ!!』が本日発売になりました!
いえーい! みんな買ってね!!(無理矢理テンションを上げてみる)

開発はかなり前に終わってしまっているため『スタッフ(開発)日誌』として書けるネタはなーんにもなかったりします(汗
開発中にあった出来事を振り返って何か書けばいいだろうって?
リアルタイムならともかく、振り返って書くのは難しいなあ……。

オブラートを十枚重ねにして敢えて言うなら、個人的にはペットライフの開発は憤りと反省の毎日でした。
もっと有能な人間になりたいです。そしてオラにもっと裁量権と責任を!

とまあ、前向きなんだか後向きなんだかよく分からない感想ですが、しらたまスタッフが現在持てる能力を結集した成果が『欲情ペットライフ!!』です。
買って遊んでくれたすべての方が満足してくれることを願いつつ、筆を置きたいと思います。

それでは次回作でお会いしましょう。

ページトップへ


2006年10月13日(金) 囲智之

はじめましての方ははじめまして。そうでない方はこんにちは。
しらたまブランドの処女作『欲情ペットライフ!!』でディレクターを担当しました囲智之です。
ようやくスタッフ日誌が書けるようになったのに、最初の書き込みがお詫びになってしまうとは思いませんでした。とほほ。

トップページでも報じておりますように、『欲情ペットライフ!!』の発売日が、諸般の都合により10月20日から10月27日へと一週間延期することになりました。
購入予定だった方は本当にごめんなさい。
もうちょっとだけ待っていてくださいね。

ページトップへ


2007年の日誌へ 2008年の日誌へ

Copyright(C) Shiratama/Will All rights reserved.