●過去ログ : 2006年の日誌へ 2007年の日誌へ 2008年の日誌へ
2009年[01]の日誌へ 2009年[03]の日誌へ 最新の日誌へ

2009年04月21日(火)

本日からオフィシャル通販開始です〜。

広報すぎぞー

Y●HOO!を見てたらキャラクタースイーツの特集が
載ってて、思わずクリックをしてしまったすぎぞーです。

こーゆー親子で楽しめるケーキを作れば『十月桜』にも
お客さんが戻ってくるかも!?と思ったのですが、
いかがでしょうか?今度、愛ちゃんに提案してみよう〜。

本日から『2度咲き!タルトレット』のオフィシャル通販が
受付開始となりました。テレカ付きとテレカ無しがありますが、
どちらも値段が一緒なので是非とも、お得なテレカ付きを
ゲットしてください。

「今すぐ予約するよ!」という方はTOPにある愛ちゃんの
バナーをクリック!「初回限定版の特典も知りたいなぁ〜」
という方は、真琴さんのバナーをクリックして特典内容を
確認してください。

さて、次回の更新はサンプルボイスを予定しています。
『2度咲き!タルトレット』の登場キャラクターの中で最年少の
スーパー●学生・愛ちゃんがヒロインたちに冷静に鋭く突っ込みを
入れていく掛け合いボイスは4/24(金)に更新です。
是非、お楽しみに〜!

それでは、本日はこの辺で〜。ばいちゃ!



img/page top


2009年04月17日(金)

あんこブラックとは!?

広報すぎぞー

こんにちわ、おすぎです。
名前がおすぎだからって、隣にピー●はいません。

本日は『2度咲き!タルトレット』の4コマ3回目
を更新です。ご当地キャラといえば戦隊物!と考えた
愛ちゃんが、今回は真琴とリゼットの担当を決めます。

戦隊物らしく色で分ける愛ちゃんが真琴につけた、
「あんこブラック」が個人的に大好きです。さすが
天才●学生は、ネーミングセンスまで面白いです。

「まだ、俺のお気に入りのヒロインが出てないよ!」
と思いの方もご安心ください。4コマ4回目では
他のヒロインたちについても、愛ちゃんが担当を決めます。
正義の味方になれるか、はたまた・・・次号を待て!

さて、来週金曜(4/24)の更新は、サンプルボイスを
公開予定です。会話形式のボイスになっておりますので、
ヒロインたちの賑やかで面白い掛け合いを是非、
お楽しみに!

それでは、また〜!



img/page top


2009年04月14日(火)

ボイス収録が無事終わりましたー!

広報すぎぞー

どもども〜、すぎぞーです。

先週『2度咲き!タルトレット』のオープニングムービーを
公開しましたが、皆さまご覧頂けましたでしょうか?
まだの方は是非ダウンロードページからご覧ください。

コミカルで賑やかなオープニングムービーですが、ムービー中に
ちらっと登場する謎の猫ちゃんの存在に気付いてくれましたか?

実はこの猫ちゃんも『2度咲き!タルトレット』を盛り上げてくれる
キャラクターなんです。本作では、あるヒロインととても熱い事を
繰り広げてくれるので、本編で登場する猫ちゃんに要チェックです!

さて、先週末『2度咲き!タルトレット』の音声収録が
終わりましたー!(パチパチ)順調に終わって、本当に良かったです。

現場に立ち会ったANTENNAは盛り上がった収録現場だったと
言っていたので、その楽しい雰囲気そのままの作中ボイスを
近々公開したいと思います。是非、ご期待くださいませ。

そして次回のお知らせです。次回は4月17日(金)に
ヤマ・びっこによる4コマ3回目を更新予定です。

ゆるキャラ制作を断念した愛の次なる作戦は戦隊物。
美咲はレッド担当に決まったが、他のヒロイン達は何になるのか・・・?
愛の命名センスがなかなかユニークなのでお楽しみに!です。

それでは、また週末に〜。



img/page top


2009年04月10日(金)

発売延期のお知らせ

夏月

5月29日に発売を予定しておりました
『2度咲き!タルトレット』ですが、
6月26日に延期をさせていただくことになりました。

お待ち頂いております皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、
もう少々お時間を頂ければ幸いです。



よく考えれば、しらたまサイト初登場の夏月です。
はじめまして、こんにちは、こんばんは。
ひらによしなに。

さて、本日の更新はOPム−ビーの公開となります。
さぁさぁ、皆さんご注目。今回のしらたまは今までのしらたまとは
一味も二味も違います!

「今宵の斬●剣は一味違うぞ」と決め台詞をはいた石川●右衛門も
びっくりの違いです。カツカレー弁当を買ったらカツがない衝撃です!
(それはカレー弁当では?)

冗談はさておき、見ていただければその違いは一目瞭然、
まずはご覧頂ければと思います。

そして、次回は4コママンガの更新になります。
お楽しみに。

それではアディオスです〜。



img/page top


2009年04月07日(火)

ヒロインたちの中で1番なんです!

広報すぎぞー

今日も皆様に『2度咲き!タルトレット』の情報を届けに
来ました、すぎぞーです。

本日は初回限定版の特典を公開しました。

この初回版にはOP、ED、BGMが収録された、
『2度咲き!サウンドトラック』が同梱されており、
賑やかでとっても甘い『2度咲き!タルトレット』の
世界がぎゅっと詰まっております。

近日中にオフィシャル通販の予約受付も開始になりますので、
是非、思い出の1枚にしてください。

ところで、制作が進めば進む程、作品の内容が濃くなっている
気がする『2度咲き!タルトレット』ですが以前、作中には
50種類以上のSDキャラが登場するとお伝えしましたが、
何と種類100以上でした!

舞依が皆のために美味しいケーキを作っていたり、リゼットが
●ジラのように口から火を吹いたり、まなみさんの背後に使い魔が
出現したり・・・(ぇ

と、何やら本作の画面はとても賑やかになりそうです。
可愛らしく活躍するヒロイン達を是非、本編でお楽しみ下さい。

そして、次回の更新は4月10日(金)にOPムービーと、
イベントCGを予定しています。

イベントCGではリゼットの迫力ある巨乳を公開しますので、
全国の2525万人の巨乳&リゼットFANはお楽しみに〜!

ではでは、本日もこの辺で〜。



img/page top


2009年04月03日(金)

まなみさんに借金を返済して来ました。

広報すぎぞー

一日返済が遅れただけで凄い速さで、ホームページを
差し押さえられました。

どうやってしらたまのホームページを乗っ取ったのか
未だに謎ですが、やはりまなみさんは他の闇金とは
一味違う事を実感させられました・・・。

しかし、遅れながらも何とか返済をして来たので、
無事ホームページの更新が出来ました。

本日は『2度咲き!タルトレット』の4コマ2回目と、
作中に登場するヒロインたちのキャスト名を発表です〜!

近々ボイスの収録に入りますので、
サンプルボイスの公開までもう暫くお待ちください。

そして、来週はオープニングムービーとイベントCGを
公開予定です。テンポ良く賑やかなムービーの中に何故か
「しらたまちゃん」の姿が・・・!?

ちょこちょこ色んなところに登場しますので、
『2度咲き!タルトレット』のヒロインたちとの共演を
是非、お楽しみに〜!

それでは、see you again〜!



img/page top


2009年04月01日(水)

姫川金融は何でも持っていきます。

広報すぎぞー

「期日を守るのは人として当たり前ですよね〜?」

ニコニコ微笑むまなみさんに言われ、
あまりの怖さに泣きそうになったすぎぞーです。

しらたまも姫川金融でお金を借りていたのですが、
うっかり支払い期日を忘れてしまったら、
HPを差し押さえられてしまいました。

まさかHPまで差し押さえの対象になるとは、
まなみさんの取り立ては予想外の方向から来ますね・・・。

皆さんも変化球を投げられないよう、まなみさんから
お金を借りたら、期日はしっかり守りましょう〜。

じゃないと後が・・・あとが・・・

めっちゃ怖いんだからね!!!!!

うぅ〜ブルブル・・・急いで利子を付けて返済して来なきゃ!

あ、そうそう。忘れてはいけない次回更新のお知らせです。
次回は『2度咲き!タルトレット』のキャスト発表と
4コマ2回目を公開予定です。

皆さんが変わらずHPを楽しんで頂けますよう、
今から姫川金融にお支払いして来ますので、
安心して遊びに来てください〜。

それでは、また金曜(4/3)に〜!さらばなのです!



img/page top


2009年03月27日(金)

食べ物をくれる人は、良い人です。

広報すぎぞー

ども、すぎぞーです。

桜が咲き始めましたね〜。テレビで流れる桜特集を見ると
美しいと感じる事ができるのですが、何故か花見に行くと
焼きそば、チョコバナナと美味しい物を食すのがメインになります。

そんな食いしん坊の私が今日も『2度咲き!タルトレット』の
情報をお届けして行きます〜!

早速ですが、本日はイベントCGを更新しました。スイーツを
食べようとする舞依にカーソルをあてると、とても可愛らしい
表情をするので、是非カーソルをあてて見てください。

また、応援バナーと餌付けバナーを公開!お好みのバナーで
『2度咲き!タルトレット』を応援して下さったら幸いです。

さて、次回は4月3日(金)に更新を予定していますが、
その前の4月1日(水)エイプリルフールに何かが起きます!

エイプリルフールだけの限定更新なので、
お見逃しのないように遊びにきてください〜。

それでは、本日はこの辺で〜。また来週〜。



img/page top


2009年03月24日(火)

発売日は5・2・9!

広報すぎぞー

今日も参上しました、すぎぞーです。

先週の日記で大事なお知らせが出来るかも〜?と
お伝えしてたのですが・・・

昨日、『2度咲き!タルトレット』の発売日が
公開されましたー!(パチパチ!パフパフ!)

発売日5月29日(金)予定になります。

2ヶ月なんてあっとゆー間ですが、覚えておく自信がない人は、
「発売は真琴の日!」と覚えておきましょう〜。

何故真琴の日かと言いますと、5月29日は呉服の日なんです。

5(ご)・2(ふ)・9(く)

ほら、語呂が良いでしょう?
この事から5月29日は呉服の日と制定されたのです。

「着物が良く似合う真琴」と記憶しておけば、
忘れずに覚えられる!・・・はず?

さて、次回は3月27日(金)にイベントCGと応援バナーを
更新予定です。愛がヒロインたちにスイーツを食べさせる
可愛い餌付けバナーが登場しますので、是非お楽しみにー!

それでは、また週末〜!



img/page top


2009年03月19日(木)

甘い誘惑。

広報すぎぞー

こんにちわぁ〜、すぎぞーです。

最近良い感じにぷよぷよして来たので
食事の量を控えようと思うのですが、
何故甘い物は止められないんでしょ〜?

よく世間では甘い物は別腹よ〜と言っていますが、
それなら体重も別のところへいってしまえば良いのに〜!
と、切実に思います。

さて、私を誘惑して止まない甘く美味しいスイーツが出る
作品と言えば、『2度咲き!タルトレット』ですが、
本日は一部キャラの衣装差分を公開しました〜。

パティシエ服以外にも、コスプレをしたヒロイン達が
楽しめますが、美咲がちょっとセクシーなサンタ服を
着てるのは、実はあるキャラの陰謀だったりします。

誰の陰謀でこんなカッコをするはめになったのか、
それは是非、本編でチェックしてください!

そして、次回更新は3月27日(金)に応援バナーの公開を
予定しています。その前に大事なお知らせが出来るかもかも〜?

何が発表されるか、是非来週の更新をお楽しみください。

それでは、すぎぞーでした!



img/page top


●過去ログ : 2006年の日誌へ 2007年の日誌へ 2008年の日誌へ
2009年[01]の日誌へ 2009年[03]の日誌へ 最新の日誌へ

Copyright(C) Shiratama/Will All rights reserved.